文鳥屋 日本十姉妹のヒナ【〜ひとり餌】



7/2の様子です。

6/20の様子です。
 

左手前が父親、右奥が母親です。

 2020年6月18日、一色系の日本十姉妹のペア(母は頭が梵天タイプの黒十姉妹、父はノーマルの黒十姉妹)から生まれたヒナです。

 父は一色系でノーマルの黒十姉妹、母は一色系で梵天の黒十姉妹です。子どもはノーマルタイプと梵天タイプが半々の割合で生れるようです(今回はノーマルと梵天1羽ずつでした)。

 来店いただいて手渡しが可能なお客様のみが、ご注文いただけます『動物愛護法』により対面販売が義務付けられています

 ノーマルと梵天を店としては区別しておりません。事前のご指定はお受けいたしませんので、予めご了承ください(よりお迎えの早いお客様が直接に見てお選びいただけます)

 飼育方法などは、事前に当店のページ「文鳥(ブンチョウ)の飼い方」をお目通しをお願いいたします(ご希望があれば、お引渡しの際に印刷したものをお渡しします)。 

※ 不在の可能性がありますので、事前にご指定いただいた期日時間帯にご来店をお願いいたします。

※ お引渡し予定日を過ぎた場合、特にご連絡がなければ、 即時キャンセルとなります(キャンセルされた場合、次回以降の生体のご注文はお受けできなくなります)。

※ お支払いは、銀行振込もしくはクレジットカードでの前払い推奨となります(キャンセルの場合返金いたしますが、銀行の振込手数料はお客様のご負担となってしまいます)。

Yahoo!店でお買い上げいただいた商品を、ご来店時にお持ち帰りされる場合は、送料をゼロに修正の上、あらためてご案内申し上げます。

番号  
分類名 日本十姉妹ヒナ1羽
税込価格 2,500円
生産地 埼玉県(文鳥屋)



お問い合わせ
お申込み