文鳥屋 桜文鳥のヒナ【第1段階】



7/3の様子です。

6/19の様子です。


兄トム

 2020年6月18日、店主がプライベートで飼育している手乗りの桜文鳥ペア(画像の2羽【クワァ♀・ヒサ♂】)から生まれたヒナです。

 来店いただいて手渡しが可能なお客様のみが、ご注文いただけます『動物愛護法』により対面販売が義務付けられています

 飼育方法などは、事前に当店のページ「文鳥(ブンチョウ)の飼い方」をお目通しをお願いいたします(ご希望があれば、お引渡しの際に印刷したものをお渡しします)。 

 分譲時のヒナの成長度合いは、コチラのページの画像をご参考いただきますようにお願いいたします(7/3が孵化16日目)

 孵化30日目の7月17日までの価格です。お迎えの希望日がそれ以降になる場合は、ご遠慮ください。

※ 不在の可能性がありますので、事前にご指定いただいた期日時間帯にご来店をお願いいたします。

※ お引渡し予定日を過ぎた場合、特にご連絡がなければ、 即時キャンセルとなります(キャンセルされた場合、次回以降の生体のご注文はお受けできなくなります)。

※ お支払いは、銀行振込もしくはクレジットカードでの前払い推奨となります(キャンセルの場合返金いたしますが、銀行の振込手数料はお客様のご負担となってしまいます)。

Yahoo!店でお買い上げいただいた商品を、ご来店時にお持ち帰りされる場合は、送料をゼロに修正の上、あらためてご案内申し上げます。

番号  
分類名 桜文鳥ヒナ(第1段階)
税込価格 3,500円
生産地 埼玉県(文鳥屋)

  お問い合わせ
お申込み