文鳥屋 No.1 【訳アリ】クリーム文鳥オス



 

お問い合わせ

お申込み

 おとなのクリーム文鳥のオスです。

 画像向かって右の文鳥です。

 来店いただいて手渡しが可能なお客様のみが、ご注文いただけます『動物愛護法』により対面販売が義務付けられています

 2017年秋11月生まれのため、格安となっています。

 飼育方法などは、当店のページ事前に「文鳥(ブンチョウ)の飼い方」をお目通しをお願いいたします(ご希望があれば、お引渡しの際に印刷したものをお渡しします)

 

※ 不在の可能性がありますので、事前にご指定いただいた期日時間帯にご来店をお願いいたします。

※ お引渡し予定日を過ぎた場合、特にご連絡がなければ、 即時キャンセルとなります(キャンセルされた場合、次回以降の生体のご注文はお受けできなくなります)。

※ お支払いは、銀行振込もしくはクレジットカードでの前払い推奨となります(キャンセルの場合返金いたしますが、銀行の振込手数料はお客様のご負担となってしまいます)。

※ キャリーケージなど運搬用の入れ物をご持参いただいた場合は、300円返金致します。

Yahoo!店でお買い上げいただいた商品を、ご来店時にお持ち帰りされる場合は、送料をゼロに修正の上、あらためてご案内申し上げます。

番号 No.1
分類名 クリーム文鳥の成鳥(荒鳥)オス♂
税込価格 4,000円
生産地 愛媛県